ポスティング後のお客様の声

お客様からメールにて頂戴いたしまたお声となります。弊社では配布開始後から完了まで配布期間中は逐一配布進捗表をメールでお送りさせて頂いており完了後に頂いたものとなります。

『美容サロン12500枚 八尾市』

お世話になります。

この度はポスティングの配布ありがとうございました。

おかげ様で多数反響がありました。

また新たなポスティングを同じ地区、別のチラシでお願いしたいと思っています。

見積書、請求書を再度お送りいただきますようお願い申し上げます。

『ダンス教室1.1万部 堺市』

ポスティングと、その完了報告、

承知いたしました。

実際チラシを見てのお問い合わせもありましたので、感謝しています。

この度はありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む

ポスティングで1時間に何枚位撒けますか?

ポスティングを12年前に始めてみて、1時間で配布できる枚数が配布するエリアによってこんなに違うのかと驚いた事を覚えています。街中と郊外では場合によっては2倍くらい配布できる枚数が変わってきます。また戸建てとマンションでも更に配布できる枚数が大きく異なります。それぞれのエリアでおおよそどれくらいの枚数が1時間でポスティングできるのかをご紹介いたします。

続きを読む

大阪ポスティング日記

大阪中南部エリアにて日々色々な企業様からご依頼頂きましたチラシのポスティングをさせて頂いております。八尾市・東大阪市・松原市・藤井寺市・柏原市・羽曳野市・平野区・生野区・住吉区・東住吉区・阿倍野区・堺市北区・堺市東区方面でのポスティングはお任せ下さい。

続きを読む

ポスティングを依頼する時は注意したい6点!料金からセグメントまで

ポスティングを初めて依頼する際はポスティングなんてチラシ配るだけなんだから業者なんてどこも一緒でしょ?と思うかもしれませんが、料金以外にも、配布する対象(セグメント)も配布期間も配布する枚数もポスティング業者によって多く異なります。しっかりと反響を獲得する為にも自社に合ったポスティング業者を選びましょう。

続きを読む

どこ?本当に困ったマンションのポスト探しと注意事項

ポスティングを初めて12年、配布をしていて困ってしまう事の一つがマンションのポスト探しです。今まで回ったところであればどこかはすぐわかるのですが、初めてのマンションなどはどこか全く見つけることができない場合もしばしばあります。マンションでのポスト位置と配布に関する注意事項についてご紹介いたします。

続きを読む

簡単!ポスティングでの配布エリアと枚数の決め方

ポスティングで配布する際には『どこにどれだけ配布すれば最も効果的だろう?』と考えてしまうかもしれません。当然ながらできるだけ費用対効果が高くなるよう、反響率を高めたいところです。基本的にポスティングでの反響は店舗からの距離、年齢層、年収によって決まります。

続きを読む

クレームは本当に悲惨!ポスティング時の注意事項6選

チラシのポスティングを行っておりますとどうしてもクレームになる事も稀にあります。12年ほどポスティングを行っておりますので経験や悲惨な失敗談も含めてポスティング時の注意事項についてご紹介したいと思います。これからポスティングを自社で始めてみよう!とお考えの方にもきっとお役に立つかと思います。

続きを読む

城陽市の町別ポスティング世帯数

城陽市の人口は約74,600人、総世帯数は約29,900世帯となります。最新の国勢調査に基づいて一戸建て、マンション等の世帯数をまとめております。年代別での人口も表記しておりますのでポスティングのエリア選定などにご利用ください。下段よりダウンロードも可能です。

続きを読む

亀岡市の町別ポスティング世帯数

亀岡市の人口は約86,100人、総世帯数は約33,800世帯となります。最新の国勢調査に基づいて一戸建て、マンション等の世帯数をまとめております。年代別での人口も表記しておりますのでポスティングのエリア選定などにご利用ください。下段よりダウンロードも可能です。

続きを読む

宮津市の町別ポスティング世帯数

宮津市の人口は約16,700人、総世帯数は約7,000世帯となります。最新の国勢調査に基づいて一戸建て、マンション等の世帯数をまとめております。年代別での人口も表記しておりますのでポスティングのエリア選定などにご利用ください。下段よりダウンロードも可能です。

続きを読む